電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家出したらどこにいるのがいい?

A 回答 (10件)

6時間と1週間の家出をしたことあるけど、、、後悔しか残らないよ!笑



近くのコンビニにそっと家を出て美味しい物を買って、、
帰っておいで。

大人になったら嫌でも家を出るはずだからね。
    • good
    • 0

良かった良かった*\(^o^)/*


我が家が一番です^_^
    • good
    • 0

良かったねー*\(^o^)/*


私も、、甥っ子が来たら
嬉しいよ^_^

でも、おうちの人も、心配してるから、
帰りましょね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、いとこが一緒にきてくれるって。

お礼日時:2018/05/14 21:51

帰りましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずいとこの家に泊めてもらうことになった。

お礼日時:2018/05/14 16:05

親の近くにいるのがいい

    • good
    • 0

幾つだかは知らないがプチ家出なら夕飯前には帰ったほうが良いぞ。

    • good
    • 0

友達の家に行けれるなら行った方がいいですょ


危ないですから
    • good
    • 0

家に帰った方がいい

    • good
    • 0

ばあちゃんの家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ばーちゃん同居っす

お礼日時:2018/05/14 07:06

家の近く公園


お金があるなら漫画喫茶
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!