プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は奥さんがいて幸せそうにしてるのに、何故、不倫するんですかね?もう疲れました。

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんがいて幸せで安心し切っているからこそ、遊びに出かけて行くのです。

母親の愛に包まれてただいまと帰る暖かな家があって、安心してのびのびと遊びに出かける子供のようなものなんです。子供をやり直ししているんでしょう。あなたが「もう奥さんをやめる」と決心したら慌てるでしょうね。結局、男性が妻を母親としか見られないと、暖かい家庭は永遠に手に入らず堂々巡りであることをわかってほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの厳しいご意見を肝に命じて自分も反省し、頑張ります!うみうしさんの温かいご意見で、立ち直れました!ありがとうございます、

お礼日時:2018/05/15 10:32

奥さんを異性と思わなくなって


他の女性に手を出す感じ
上手くいけば
ドキドキするし
気持ちが若返る
恋愛したいだけとかかなぁ
    • good
    • 0

奥さんがいるのに・・・じゃなくて、奥さんがいるから。

です。

最近は40になっても独身どころか、童貞って人も少なくありません。
逆に一人の女性を結婚まで持ち込めるということは、2人目以降もそんなに難しくありません。

こういうのは要するにスキル差です。できる人は何回もできる。できない人は一回もできない。それだけです。
    • good
    • 0

幸せそうにしているのと、幸せなのは全然違います。


答えは簡単です。幸せじゃないからですよ。

それに不倫するのは男だけじゃないです。
必ず相手がいますのでね。

お互いの相性が良くて満たされていれば、
不倫なんていう、面倒でお金も時間もかかることは絶対しません。

不倫になるのは、必ずお互いに問題とすれ違いがあるからです。
片方が悪いっていうことは絶対にないです
    • good
    • 8

車好きな人が2台3台と買うのと同じ

    • good
    • 1

本当に妻を愛していたら、他の女には



目も向けません。

女は、常に男に頼らず自分の力だけで生きていく力を持っておくことが大事です。

夫に不倫をされたら、その時点で 夫をポイ!!をすることです。

子供のために離婚は出来ない、、。

これもウソです。

大事な母親以外の女に夢中になる父親など必要ありません。
    • good
    • 6

不倫に走る人妻もいますよ?

    • good
    • 3

雄(男)はいかにに多くの遺伝子を雌(女)に残すかというのが生物のなりわいです。



だから最愛の 人といても他の女性の方に目をやります。

チャンスが有れば話しかけたり不倫に発展する事も有るでしよう。

でも、それを本能のままに生きていたら獣と同じですよね。

それを自制するのが人間ではないですか?

環境、育ち、教育等のせいにする人も有るでしようがやはり人間性が問われるのではないですか。

本能のままに女性を求めるのではなく、そこに愛や情がほしいものですね。
    • good
    • 1

怒る必要もない。


別れればいいだけ
人生短いですよ
ハッピに行きましょう
    • good
    • 6

男の本能は子孫を多く残す事ですから、1人の女性だけでは満足しません。


男の幸せってたくさんの女性に囲まれて自分の女を多く作る事にあります。
要するにハーレム状態ですね。
これは動物の雄が必ず持ってる本能だから仕方ないのです。
男は、浮気、不倫をするのが当たり前。
ただ、法律で禁止されているだけですから、本能を法律で縛られる男はストレス溜まるのです。
だからみんな隠れてこそこそと不倫や浮気をするわけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!