アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPERIA XZsの4K動画をアルバムからGoogleフォトにアップロードしようとしましたが容量が大きすぎたのか丸1日経っても完了しません。一旦中止したいのですがどのようにすれば良いのか分かりませんので教えて下さい!!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

以下3つを行えば中止できると思います。



Googleフォトを終了させる
ネットワークを切断する
そのファイルをリネームするか別フォルダに移動する
    • good
    • 3

その特定の4K動画のファイルだけ捨てるか、別のフォルダへ移動するか


そこへんは設定を眺めてください。

パソコン経由のほうがラクチンだと思います。
    • good
    • 1

強制的に電源を再起動すれば止まります。



フォト開いてメニューは左上ですかね
そこから設定を開いて
バックアップと同期

これをオフにしてください。
完全に止まります。

パソコン経由のほうがラクチンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。再起動しても電源が入れば途中からの続きが始まり、バックアップをオフにしても他の写真などバックアップするためにオンにするとやはり続きから始まってしまいますが何か手はありますか?

お礼日時:2018/05/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!