電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2018/05/14 22:25

A 回答 (3件)

こんばんは。



イヌコモチナデシコではないかと思います…。
別名 イヌコモチナマンテマ
ナデシコ科

ご参考迄…
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4251.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 08:04

ミチバタナデシコでしょうか?


下記サイト参考にしてください
https://matsue-hana.com/hana/mitibatanadesiko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 08:03

フクロナデシコ かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/15 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!