dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今叶わない恋をしています。
学生の頃にしたみなさんの叶わない恋のはなしを聞きたいです!

A 回答 (2件)

諦めようとしたことなんて何度もあります。


今でも諦めようかなと思う時があります。
全然無理ですけどね(笑笑)
嬉しいこともたくさんあるけど、その分辛いことも同じくらいあります。
嬉しくて浮かれていると突然辛いことが襲ってきて、これが現実なのか…と思い知らされます。
抑えようとしたって無駄だから、諦めることなんてせずにこの想いを貫こうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく尊敬します。
やっぱり辛いですよね。
私の場合今年初めて同じクラスになれたばっかりでまだ話せたこともなくて、、

お礼日時:2018/05/15 22:11

現役女子高生です。


今、学校の先生に恋してます。
今年の夏で一年です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めようかなと思ったことはありますか?
片思いってちょっとしたことで嬉しくなるけど、そのぶん辛い方が多いいので、、

お礼日時:2018/05/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!