プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生に今日、何回も廊下で会ったりそれ以外の場所でも会ったりしました。
ただの偶然だと言われればそれまでなんですけど、偶然にしては会いすぎな気がします。
どうなんですかね。

A 回答 (3件)

興味のないひとと会ったときのことは忘れて


好きな先生と会ったときのことだけ覚えているから多いような気がするだけです。
よくある錯覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

錯覚ですね。(笑笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:39

貴女が意識しすぎてるからでしょ。


心の中はウキウキ❤️
他の生徒、他の先生とすれ違ったて今日は○回会えたなんて数えてないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。勝手に意識してるだけです。
向こうなんてなんとも思ってないと思います。
好きな人だから錯覚してるんですよね。きっと。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:42

あの人どうしてるかなぁ...なんて思ってると


突然電話がかかってきたり
うわぁ!偶然すぎ

ほんと不思議やねぇ(((*≧艸≦)ププッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生の事考えながら廊下歩いてたら、廊下の突き当たりで先生と鉢合わせした事ありますww
不思議ですね。引き合わせてくれてるみたいで。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています