プロが教えるわが家の防犯対策術!

スライムが作りたくてお父さんに洗濯糊買ってきてと頼んだのですが、「pvaがないねん。ごめんな」といわれたので「いいよ。ありがとう」と電話を切ったのですが、
お父さんがcmcの洗濯糊を買ってきてくれたんです。
cmcではスライムって作れないですよね、でもお父さんが100均とか薬局とかいっぱいいって買ってきてくれたので、作られへんやつやんとか言えないし、、、

なんていったらいいでしょう?

A 回答 (1件)

まあ、それはそれで洗濯の時にでも使ったらいいやん



100均に無かったら、薬局に行けば売ってるよ、PVA糊は

CMCは全く固まらない(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!