アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、変なおっさん3人が公園でやばそうなことしてました。2体1みたいなかんじで2人が変な薬を1人にやかんの水で飲ませてその後その薬を飲んだおっさんがすぐに、おもっきりゲロを嘔吐してました。あれは水を吐いていたのではありません。確実ゲロです。
昼間の公園ででした。何をしてたのでしょうか。言い合いっぽいのもしてました。

質問者からの補足コメント

  • あと何を飲ませてたのでしょうか…

      補足日時:2018/05/16 05:22

A 回答 (3件)

薬を盛られていたのかもしれません。

違和感を感じたら、交番や110番に通報すべきでしょう。私はナンバーの封印が外されていたり車検切れの車が止まっているのを見掛けると、通報するようにしています。
    • good
    • 0

アポトキシン4869 じゃない事はたしかだな。



そんなことは忘れなさい
もう一度、見ることがあったらすぐに警察に連絡を。
    • good
    • 0

何飲ませたかなんてわかりません。


警察に通報しないと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!