電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなパーティーで挑んでますか?
良いスコア出ました?

私は闇イデアルとデァブロスでやってます
サブは水属性寄せ( ゚∀゚)で高い攻撃を
青オデン
転生カリン
ウィズマーリン
リューネ
覚醒バッチは指

青オデン
転生カリン
ウィズマーリン
フォーミュラー
覚醒バッチスキブ
でやってますが中々3%にいけない
( -`Д´-;A)
何とか20%に入ったからピュールはゲット出来るけどね

ちなみに皆さんに最後に質問!
この2つのパーティーはどう思います?

パーティーは悪く無いしやっぱり腕次第でしょうか?

それともこのサブはダメかな?

アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • 出来たら最後の質問に答えてくれると嬉しいなぁ(^∧^)

    私的に考えたパーティーはどうか?
    知りたいのもありますしアドバイスが聞きたい!

      補足日時:2018/05/16 14:07

A 回答 (6件)

Lロミア F闇イデアルでサブには闇ライダーと攻撃力が高い光闇のキャラ(サタンを除く)を入れました。

フォーミュラ? 捨てたよorz

ディアブロスが居ないのでロミア。あれ? おかしいな。ロミアってこんなに欠損したっけ? そしてディアブロスなら倒せてたケースがなんと多いことか。

まだ全敵ワンパン出来てないので26%です。親友に闇イデアルが居ないから試行回数も限られてるし、これで満足すべきなのかな(T T)


>私的に考えたパーティーはどうか?アドバイスが聞きたい!
持ち物検査をパスした人は贅沢を言ってはいけないのです(`・ω・´)

あ、ハヌスキップできるならリィパやビッグフットパも試してはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

いや!まだ日にちがあります\(_ _)頑張って下さい

そうだったんですか!Σ( ̄□ ̄;)知らなかったです。すみません

リィは持ってない!ビッグフット出たらゲットして見ます

お礼日時:2018/05/16 18:21

私は


L 転生アヌビス
S フォーミュラー
クトゥルフ
ヨウユウ(超究極前)
F ディアブロス
バッジ指+

の1枚抜きで現在1.2%です。王冠は大丈夫であることを祈っていますが…。
6Fはフォーミュラーでパス、ボスはクトゥルフで盤面を変換し、パズル階はすべて全力というシンプルな立ち回りです。アシストは攻撃力順に適当に付けています。

主の質問についてですが、後者のパーティのカリンを抜いていいと思われます。最大ダメージが気になるところですが、確か全体で4,000万ダメージで最大加点だったはずです。そのため、イデアル×ディアブロスなら、おでんを抜いても2桁コンボで届くのではないかと…。もしギリギリ届かなければおでんをカリンに代えると。

ちなみになぜ1枚抜くのかというと、攻撃の手数(最大で(主属性 副属性)×2=12)が少ないほど敵の突破がはやいからです。つまり、1枚抜く、その中でも副属性があるカリンを抜いた方が、タイムの短縮が期待できるわけです(先述の私のパーティも、勢い余って進化させてしまいましたが本当は進化前の方がいいです。ただし、ヨウユウは超究極前なら副属性がないのでOK)。
効果としては大体数百点です。それくらいかと思うかもしれませんが、王冠圏内の勝負ともなれば決して軽んじてもよいという点数ではありませんね。
    • good
    • 0

補足として、ptは6Fスキップの方が良いと思います


pt自体はあれば目覚めスキルとかあれば運ゲーできますのでオススメ
また、指バッヂやイデアル使うなら盤面最大組まないとタイムがキツイので私はアヌビスにしました
実際イデアル使ってみましたが、やはり盤面最大までは組まずに10%は入れたものの、王冠には届きませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

6Fはスキップ、分かりました
目覚めですか( ゚∀゚)分かりました!試して見ます。

バッチを指にしたら6Fをスキップしたらボスでウィズマーリンが使えず(゜ロ゜)その場面で倒すパターンになりました。

なんでバッチスキブで使えるようにしてます。

お礼日時:2018/05/16 17:06

ディアブロ(ディアブロ武器)


水着ナヴィ
グリムジョー
水ライダー
サタン
フレアヌビス

アシストは攻撃ソートで同属性高い順に付けてます
これで現在1%なので多分王冠取れると思います
76盤面とはいえ、5秒で最低8コンボはなかなかキツイです
このptでクリアするだけならまだ簡単でしたが、スコア出すのは辛かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

同じ属性でアシストして強くして!何とか王冠内に( ´~`)

確かに5秒はキツイです・・・

アシストして見ます

お礼日時:2018/05/16 16:56

ちょっとデータ見てから初見時のPTです



指2秒バッジ
LF闇イデアルとディアブロス
Sヨウユウ
転生カリン
転生カリン
フォーミュラー

で2%でした
今は5%まで落ちてます…

PTを再考慮して、最後はクトゥルフ使うのが良いと気付いたので、カリンの枠をクトゥルフにして挑みたいのですが、SL1のクトゥルフしかいなかったので現在は闘技場周回してピィ上げ中です…。
トレードしていただけて多少楽出来るものの苦痛でしかない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

それでも2%や5%てスゴいですよ( ^ω^ )
私は中々です( ;`Д´)

クトゥルフですか!動画とかよく使ってる方いますね。ターンが長いから結構、苦労
上げるのに・・・頑張って下さい

お礼日時:2018/05/16 14:03

自分は腕が悪いので王冠は考えてませんが……


今んとこ11%くらい
イデアルもディアブロも盛ってないので
Lリクウ
覚醒ねね
メルクリア
アテン
フォーミュラー
Fディアブロか、リクウ

ですね。
フレンドディアブロで今のところ最高ですが、リクウでも運が良ければもっといけると思うんですが、なかなか……

とりあえずフォーミュラー取っておいて良かったと思ってます(笑)

アテンは最後の陣要因で、バッチは指にしてます。
こなまま20%圏内で終わることを祈っております(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

そうですか!今回は無効なんでリーダーも縛られて来ますよね(^_^;)

獅子丸さんも中々と苦労してるんですか
頑張って下さい(o≧▽゜)o

お礼日時:2018/05/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!