プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぺイントで黒色で印刷したいのですが  何回印刷してもカラーに成ってしまいます
黒色で印刷する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

原稿のデータはカラーなの?モノクロなの?


モノクロと言っても、グレースケールと白黒2諧調があるよ。
それと、プリンターの型番とドライバー(印刷設定のUtility)でどんな設定をしたのか?

何も具体な説明なしで、方法を教えろじゃ誰も答えられませんよ。
判る範囲でよいから補足を入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
原稿はドギュメントの数字だけです黒色です。

お礼日時:2018/05/16 13:30

モノクロ設定しなければカラーになります。

カラープリンターですから。
使い方がわからなければ、頼りになるものはマニュアル。なくなっっちゃたという人多いです。ここで質問している人はほとんど
    • good
    • 0

スタート⇒デバイスとプリンター⇒チェックの付いたプリンターのアイコンを右クリック⇒印刷設定。


で、Utilityを開きます。
プリンターのメーカー・型番によりますが、モノクロ印刷の項目があれば、そこにチェックを入れて下さい。
    • good
    • 1

「何回印刷してもカラーになる」とはどんな対処法をしたの?


設定を白黒にしてもだめなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
数字の文字をスキンしました(画像のスキャンで)白黒デス。

お礼日時:2018/05/16 13:33

>ぺイントで黒色で印刷したいのですが


白黒で印刷したいということですか?

>黒色で印刷する方法を教えてください。
印刷するときの設定で白黒を選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/05/16 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!