アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離彼女から突如(原因は自分にはあるが。。)別れましょ。
と言われ、ショックだけど致し方なく。。。
その後話し合って続けていくことになり、自分から彼女に会いに行って、順調そうだったのに。

自分が送ったラインに既読がついたのに
いきなり返事が来なくなり、4~5日経ってようやく返事がきた時。

自分は頑張って会いに行ったのに、悲しくなったり、彼女に対して、かなり冷めますか?
自分のこと、彼女はどうでもいいと思っているんだな、、と感じますか?

A 回答 (1件)

婚活の話は婚活って分かるように質問した方がいいですよ。


婚活と恋愛は別ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は婚活のつもりでしたが彼は恋愛で受け止めていたような。
とにかく付き合って、合えば、結婚もありかなーみたいな。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!