人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

更新プログラムを構成しています
100%完了
コンピューターの電源を切らないでください

自分のパソコンが起動するとずっとこの画面で一度強制終了させてもういちどやったのですがまた同じことが書いてあり一向に動きません。何か対処法あれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

あなたは何にせよ物事を行うのにイライラセカセカする性格なのでしょうか?電源を切るなと出ているのだから起動するまで電源を切らずに待ちましょう。

何度も電源を強制終了させたら本当にブートファイルが壊れOSが立ち上がらなくなりますよ。
もうすでに壊れてしまっているかもしれませんが……。
あなたの取れる対策は電源を切らないで何時間でも奇跡的にOSが起動するのを待つか、あきらめてOSを再インストールするかのどちらかです。現在のOSが入っているストレージにどうしても消せないデータファイルがあるのなら別のストレージを用意しましょう。ただしOSのアップデート中に電源を何度も落としたとなるとファイルを取り出せるとも思えませんしストレージも破棄レベルのダメージを与えたかもしれませんが……。
    • 0