プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年寄りの方が買ったものを入れて手で引っ張っていますが、その商品名は何と言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

たぶん『買い物カート』とかではないでしょうか?


今は、すごく大きく丈夫な車輪がついていて、時には椅子になるカートもあるようです。ホームセンターとかにあります。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



No1の方もおっしゃってますが お買い物カートですね。
数年前より 若い主婦の方にも・・・といった感じで
お年召された方が持ってるのよりもコンパクトなものもありますよ。
4年くらい前 コムサ・デ・モード でも出してました。
若い年齢層を対象としたものは折りたためますよ。
カバンに入る大きさにたためます。
    • good
    • 0

『ショッピングカート』


『キャリーカート』
『買い物カート』(←既出ですね。(^^) )

引っ張るものや、乳母車のように押すもの、
座れるもの、たためるもの、様々です。

『ショッピングカート』『買い物カート』で、
調べると、ネット通販システムがヒットしたりして、
今はそちらの方が市民権を得て来つつあるようですね~。

参考サイト載せておきましたのでごらんくださいね♪

参考サイト
○ショッピングカート・キャスターバッグ
http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/464043/465151/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/464043/465151/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!