アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近迷惑メールがひどいんですがどうやったら来なくなりますか?

A 回答 (3件)

メールを受信しない。

    • good
    • 0

カテゴリーからすると会社のメールですか?


それならメール管理者に相談してください。
    • good
    • 0

メールアドレスを変える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!