プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日が20日なんですけど、、
昨日からお腹の張りがひどくて胸と肩がすごく
痛いんです。あと涙もろいです。


妊娠してる可能性って高いですか??


5月5日が排卵日と知らず4日と5日に中だしされました1日1回しかしてません。

22歳です、

A 回答 (3件)

月経前緊張症という可能性もあります。

心配なら性交から3週間たったら市販の検査薬で検査してみたらいかがですか?
    • good
    • 1

妊娠を望んでるのでしょうか?


望んでるならツベコベ言わずに検査薬をすればすぐ反応でますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ生理予定日きてないです

お礼日時:2018/05/16 22:24

可能性が高いか低いかは、


性交と排卵のタイミング次第です。
質問者さんが予定日どおりに排卵したかどうか、
ここでは知っている人はいませんから、
可能性は分かりません。
予定日どおりに排卵すれば、確かにドンピシャです。
それでもヒトの妊娠率は20%ほどなので、
高いか低いかでいえば、低いと個人的に思います。
少ない当たりくじを1回目で引く人もいるので、
こればかりは分からないですけどね。

>1日1回しかしてません。
回数は問題ではないです。
大事なのは、排卵とタイミングが合ったかどうかです。

生理予定日前から妊娠を心配するのは早すぎです。
生理が1週間遅れたら検査してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!