プロが教えるわが家の防犯対策術!

今驚きましたが、
西城秀樹さんが亡くなったのは
本当なんでしょうか?
知り合いからメールが来まして。
信じられません。
皆さんはご存知なんですか?

A 回答 (8件)

速報で流れました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり大スターなので速報ですよね。

お礼日時:2018/05/17 15:56

まぁ、ニュース流れてるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、リアルなニュースを見られてよかったですね。
私も見たかったけど、仕事中での知り合いからのメールでした。
嘘でしょ?
と返しましたが本当でしたので少しばかりの計算ミスをしてしまいました。

お礼日時:2018/05/17 15:55

63歳でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代の63歳はお若いですよね。

お礼日時:2018/05/17 15:54

本当ですよ


私も驚きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も驚いてます。
今も明日も多分信じられません。

お礼日時:2018/05/17 15:57

え、誰?


にししろしゅうき?
有名なんすか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/17 15:53

今、知りました…


びっくりです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
本当にまだ信じられません。

お礼日時:2018/05/17 15:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます。

なんかホントに信じられません。

悲しいとはこういうことなんですね。

お礼日時:2018/05/17 15:59

会社の食堂でお弁当を食べている時に


会社の人が教えてくれました。
リハビリをしながら、歌を唄い続けていらしたのに、とても残念です。信じられませんでした。秀樹さんは、同窓会コンサートで2度見ました。
ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も行かれたんですね。
ステージでの秀樹を見られて悔いはないですね。
良かったですね。
秀樹の歌唱力には定評ありましたしね。
秀樹の歌う姿は何ともセクシーですよね。
タクシーのおじさんも秀樹のセクシーにはやられた人もいたかもしれません。
それぐらいセクシーでした。

お礼日時:2018/05/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!