アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でリフティングとか始めるってどうですかね?

A 回答 (4件)

いいと思いますよ。


球舞レベルまで行っちゃってください。
http://www.cube-mau.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい…
サッカーの芸術ですね…
頑張ります!

お礼日時:2018/06/06 00:53

腰を痛める人が多いですが。


リスクが有っても、好きならやりましょう。
( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 00:54

楽しいですかそれ?楽しめればいいでしょうけれども。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くなって行くのが楽しいです!

お礼日時:2018/06/06 00:54

良いんじゃないかな、趣味なんだし。


人様に迷惑かけなければ、基本的に何しようが良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!