プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がダイエットで食べようと購入した蕎麦の実ですがセキセイインコに与えても大丈夫なものでしゃうか?
皮は付いてませんが特に加工はされていない乾燥した蕎麦の実です。

「自分がダイエットで食べようと購入した蕎麦」の質問画像

A 回答 (2件)

蕎麦の実は高タンパク低カロリーで、小動物のおやつに最適だそうですよ(^^)


ただ、主食にはならないそうなので、おやつとして与えるのが良いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごいました!
手乗りさんなので一緒に遊ぶときなどにおやつであげてまます。

お礼日時:2018/05/19 07:52

食べさせても問題ないですがセキセイだと実が大きいかな。



コザクラやオカメくらいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!