都道府県穴埋めゲーム

バレない嫌がらせ・復讐を教えてください。相手は高校生の姉です。理由は言いません。やめといた方がいいなどのコメントは求めてないです。今は毎日少しずつスマホの充電する部分に霧吹きを吹きかけて少しずつ壊そうとしてます。他にいい嫌がらせを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

やめといた方がいいなどのコメントは求めてないです」←なら 辞めておいた方がイイ・・

    • good
    • 0

>他にいい嫌がらせ


近所の害虫を集めて
ソイツの周りに放せばいいんじゃない

自分にも影響あるかもですけどね


「人を呪わば穴二つ」って知ってますか?
知らないなら意味調べてみればいいです
    • good
    • 1

ものすごくなついたふりをして朝晩の挨拶はもちろんのこと用事が無くても話しかけ甘える、なんて嫌がらせをするのが良いでしょう。


効きますよそういうの。

まさか、こんな簡単なこともできないへたれの臆病者ではないですよね。
    • good
    • 0

>他にいい嫌がらせを教えてください。



 アナタ自身が、行えば
バレる可能性が、非常に高くなりますので
 見ず知らずの人間にアナタの代わりに
様々な事をしてもらう!

 しかし、見ず知らずの人は、
無償では、協力してくれません

 大金を用意しましょう♪
その程度出来ないのなら辞めた方が良い
    • good
    • 1

スマホ壊れて1番被害があるのは親じゃないの?


姉が自分で買って毎月の支払いも姉なら痛手だろうけど…。
姉の被害はバックアップとってない写真とかが消える程度。
アプリなんかダウンロードしなおせばすむ話ですしね。

後、やめろとは言いませんが、あなたの心が汚くはなりますね
醜い人間には成り下がらないように…(^^;
    • good
    • 3

居ないものだと思って過ごす


基本的に全部シカト
怒って何か言われてもスルー
何かを破壊されても自然な顔してスルー

かなりダメージありますよ(爆)
    • good
    • 1

他人に嫌がらせの片棒を担がせないで下さい


自分で考えて、自分で行動して、自分で責任取ってください

どうしても他人を巻き込むならプロに金を渡せばいい
    • good
    • 0

やめておいた方がいいなどは言いません


やってる事 ちっちゃーぃ人間
    • good
    • 1

面白い。


霧吹きなんて・・!
コードを、
ぐにゃぐにゃ曲げて
ひっぱって、
何度もやって、中の
導線を 切るとか?

(笑)
あとは、
お姉ちゃん用の
シャンプー
コンディショナーあれば
中身を入れ換える。
あなたが、
間違えて使わないでね!
    • good
    • 3

なんかさ…


ショボいね。
復讐ってのもさ、ただの逆ギレでしょ。
それくらいのショボ〜いガキに復讐の仕方なんて教えないよ〜だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています