プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソブス姉に嫌がらせしたいです。
そんな事したら人間性が下がるとか回答してくる奴はいりません。自分に返ってくるとかも回答要らないので。
なにかありませんか?
私が考えているのは化粧品になにか混ぜて肌を荒れさせる。のと歯ブラシでトイレ掃除してあげようかなと思っています。なにか、体調に変化が起きるものがいいです。あわよくば殺しても構いません。

A 回答 (6件)

ジャガイモの芽を集めて食事に混ぜる・・。


死ぬこともあるようです。
    • good
    • 0

いつもの朝、


「お姉ちゃん友だちからめっちゃ美味しいシリアルもらって今ハマってんだけど食べない?」と言いスーパーで適当に買ったそれっぽいシリアルを手渡す。」
…その中身が大量の虫だったら。…
いつも使っているお箸?スプーンに大量のデスソースを塗り更に食べる料理にも大量のデスソースが塗られていたら…」
「慌てて水を飲もうとするも手にしたその水が原液の酢
だったら…」
「たまらずトイレに駆け込んだ場合を想定し便座を開けたらそこに大量のゴキブリが貼り付いていたら…」
「最悪の朝から家を出て学校?会社に到着するも持ってきたものから悪臭が漂っていたら…「←ウンコスプレー塗りまくる。」
これだけやればなかなかの嫌がらせでしょ
《デスソースリンク》
https://amzn.asia/d/bfxGNI9
《ウンコスプレーリンク》
https://amzn.asia/d/bfxGNI9

《食べれる昆虫リンク》
{食用 昆虫ミックス 15g(Mixed Bugs) (5種類)昆虫食 https://amzn.asia/d/bbQK1I3
《ペットボトル蓋細工リンク》

《フェイクゴキブリリンク》
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
    • good
    • 0

生のシャウエッセンを食べさせる。

    • good
    • 0

生肉とか?

    • good
    • 0

便所に入ったら、外から棒で開かなくする。

    • good
    • 0

犯罪行為でもいいなら、ストレートに傷害でいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています