プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何処から撮った写真だと思いますか、

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「何処から撮った写真だと思いますか、」の補足画像1
      補足日時:2018/05/17 23:35

A 回答 (3件)

電車がレールを走っていますから、線路脇から写しています。

「何処から撮った写真だと思いますか、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩道橋から撮りました。

お礼日時:2018/05/18 20:26

北海道?



真っ白だし
    • good
    • 1

写真は


何処に?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!