アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族のことが大嫌いです。
殺したいくらい嫌いです。

おかしいですか?

A 回答 (6件)

>おかしいですか?



 理由も無いようなら
「おかしい」ですね

 例えば 日頃から、
肉体的、精神的に耐えられない様な事を
されているなら おかしくありませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は、たくさんあります!
一つ目は、過保護すぎるところです。
二つ目は、何時何分どこで何をしたか言わないと、キレてきます。
三つ目は、命令に従わないとキレてくるところです。

他にもありますが、この三つがほぼ毎日です。

お礼日時:2018/05/18 00:22

おかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2018/05/18 00:19

可笑しくない、ですが、殺さないでください。


お大事に。
    • good
    • 1

10代か20代かな


だったら あるある話だけど
それでも 皆 実際には事を起こさないけどね
30代以上だったら そんな人はナイナイだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代です

お礼日時:2018/05/18 00:19

10代なら皆が通る道だよ


家族が嫌で嫌でしょうがない
こんな家早く出たい

これは小さな反抗期かな

あなたが20代になって社会になったら そんな事考えてる暇なく働いて疲れて寝る の繰り返しだから
今の悩みは忘れるよ
    • good
    • 2

おかしくないよ❗でも


殺さないで 大丈夫❗

今までの あなたは 家族の期待通りに、きちんとし過ぎた態度をとってあげてきてるでしょ?
それは 自分が家族に 嫌な思いをさせないように 家族が大好きだから いい子でいてあげたから。

もう 十分だよ。

これからは あなたは あなたを大事にしましょう。

その為に 今度は、家族にあなたを信じてもらいましょう。


もう今の あなたや 家族は、感情的な会話での 言葉はなかなか 自分の気持ち、言いたい、知ってほしい、理解してほしいは 難しいよね。
手紙で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!