幼稚園時代「何組」でしたか?

今私は偏差値54程度の高校に行っています。
この偏差値で行ける、中学校の理科の1種教育免許が取れる大学はありますか?
できれば東京、埼玉、群馬の辺りがいいです。

A 回答 (3件)

この偏差値というのがわからないです


大学の偏差値に換算すると44くらいですよ
    • good
    • 0

http://www.mext.go.jp/component/a_menu/education …

文部科学省で認定を受けている中学・高校一種免許(理科)取得可能大学の一覧です。ご参考までに。
    • good
    • 1

学校の偏差値なんて関係ありません。

どの大学に行けるかはあなたの能力次第です。
そして、教員免許が取れるかどうかもあなた次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!