アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Nと言うやつに僕の悪口を言われました。内容は女子がボケのこと面白いと言っていてそれを聞いていたNが、僕の事をきもいみたいなことを言っていて、女子は本人がいる前でやめたれよwwwと言ってました。僕は
その時聞いてないふりをしてました。そして今日休み時間に僕がいる前で昨日の女子と僕の話をして昨日こいつのこときもいとか言ったら怒ってたけど好きなん?と言っていて、女子はそんなに好きじゃないと言ってました。あと、こいつって意外とちゃんとやるみたいなことも言ってました。Nは女子からは好かれてると思うんですけど、男子からは嫌われてる男子です。どうしたらいいんですか?先生に言った方がいいですかね?

A 回答 (1件)

女子も内心Nの事なんか嫌ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それはないと思います。

お礼日時:2018/05/20 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!