アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん彼氏、彼女と会うのってどのくらいの頻度ですか?
初めて付き合い始めて4日目なのですが、一度もあっていません。
大学は別々ですが、同じ小学校だったので家はとっても近いです。
いつでも会おうと思えば会える距離なのですが、私が初めてすぎて誘いすぎ?もなんか嫌だと思ってしまい言えません。
皆さんはどのくらいの頻度で会っていますか?

A 回答 (2件)

付き合い始めは大学なら週2か週3で。


会いたい、会おうよ~、ってお互い言わない?
誘い過ぎって、付き合ってる意味なくない?
    • good
    • 0

昔は、最初は月1ぐらいでしたよ


◯◯に行こう、というデートが主体で

親しくなると、毎週末に会っていました
どこそこに行くのが目的じゃなくて、会って話すのが主になりますので、お互いが利用する電車の駅とか駅前で会ったりとかになって近所の公園のベンチでいつまでも話したりとかになりましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!