アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEXUS1台買えない稼ぎで生きてて楽しいですか?

A 回答 (9件)

誰?ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する質問を間違えてますよ。

お礼日時:2018/05/18 03:51

反対にレクサス1台買える稼ぎがあれば幸せなんですか?



あなたの価値観はレクサスだけなんですね笑
    • good
    • 4

価値観は人それぞれです。


あなたの価値観はお金か高級車でしょう。
日本の平均年収ではレクサスの模型しか買えません。レクサスの模型で幸せと感じる人もいれば、家族といるだけで幸せと言う人もいます。
あなたは自身が高収入だと言うことを自慢したい天狗じゃないのですか?
    • good
    • 3

間違えてました。


一条工務店とトヨタホームを
新築二軒立てたのでお金が
ありません。退職金で頑張って
買います。
    • good
    • 0

新車で平成27年式にレクサスLS600HLを買い乗っています。


1500万超えましたね。
結局レクサス乗っていても
生きてて楽しくはないですね。レクサスが全てではないので。他にも色々と悩みなんかもありますからね。
金持ちには金持ちの悩み、貧乏人には貧乏人の悩みがあり、それぞれ必死に生きています。稼ぎが良い=生きるのが楽しいはリンクしないと思います。
    • good
    • 1

こんな質問してる方より


楽しいですよ

(゜ロ゜;ノ)ノ目屎鼻屎より
    • good
    • 1

うん、楽しいよ!だってお金が全てではないからね~


まぁ人それぞれでしょ。
    • good
    • 1

あまり車に興味ないので


その車って良いの?

週末はヨットで信号や渋滞の
無い海を走って居るので
ワカンナイ!
    • good
    • 0

じゃあ、くれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!