アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間、代車に乗ってるって愛車は?事故?

A 回答 (6件)

車検では?

    • good
    • 0

二週間ならかなり時間が必要な修理かと。


事故以外に思いあたりませんよね。
    • good
    • 0

私が車を替えたとき、周囲からそのように言われました。


古い車は車検が切れた、新しい車の納車は2ヶ月先。
2ヶ月代車に乗りましたが「事故を起こして修理中か?」などと推量する輩ばかり・・・
    • good
    • 0

事故修理かもしれませんが、改造でエアロ等の作業を業者にお任せで預ければ、発注


・納品・現物合わせ・塗装で普通に2,3週間はかかりますよ。
車検なら通常1日から長くても1週間でしょうか。
特別な作業が無ければ。
    • good
    • 0

車検に出したら、整備工場さん側の作業ミスで(壊して)2週間かかった事もありました。


知り合いのクルマですか?
    • good
    • 0

車検で致命的な欠陥が見つかってメーカー送りになったとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!