プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん嫌いなCMはありますか?

私は

ソフトバンクの白戸家のCM(意味不明)
indeed(リズムが嫌い)
DODA(職場環境の問題なさげな人(退職時に花をもらえるなど)が転職してるカットを使用してる)
キンライサー(ダチョウ倶楽部が生理的に無理)
パーソル(働いて笑おう のフレーズ)


です。

みなさんの嫌いなCMを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。

    だいたい苦手なCMはみんな同じなんだなーと改めて思いました。

    みなさんの回答に共感できる節はあったものの、今回は最初に回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2018/05/19 01:35

A 回答 (13件中1~10件)

ソフトバンクは、酷いものです。


あれで広告に成っていると思う神経が分からない。

私は、大塚商会です。
ダジャレもあそこまで行くと、悪意を感じる。
ワザと遣っているんだろうが、余りにお粗末。
( *´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大塚商会わかります…

あそこまで行くともはや失笑もの…

お礼日時:2018/05/19 01:25

indeedです。


これに限ったことではないですが、誰でも知ってる定番のリズムを安易に使われるとげんなりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳に残りやすいからでしょうね。
頭の弱い人が作った典型的なCMです

お礼日時:2018/05/19 01:34

ハズキルーペのCMが嫌いです。



ことさら日本製、メイドインジャパンを主張するところが、イラっとくる。だから何よ?と言いたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かJINSもあんな柔らかい割れないメガネ作ってましたよね

日本製?だからどーした?

となるのは分かります。

それで?って。

お礼日時:2018/05/19 01:33

ドモホルンリンクルの、「これがもう~」がね(´Д`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんなクリームで綺麗になるなら皆綺麗です。

これがもう〜っ笑
私はこの「っ笑」が苦手です

お礼日時:2018/05/19 01:32

男梅の一連のCMは、シュール過ぎてちょっと嫌です。


お金がかかってなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはあの男梅の中のムキムキ男性の姿勢が気になります。
どんだけ丸まって入ってんの?!兄ちゃん結構ガタイ良さげだけど?!

って…笑

お金は確かにかけてなさそうです

お礼日時:2018/05/19 01:32

トリバゴ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直そんなサイト使いやすくもないし、あの外人さんのカタコト日本語が耳障りですね

お礼日時:2018/05/19 01:31

ドモホルンリンクルのコマーシャル。

「どうなる~どうなる~」っていうの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうにもならねえよ

と私は心の中で突っ込みます。
ただのクリームで綺麗になるなら日本人はみんな綺麗です

お礼日時:2018/05/19 01:30

大泉洋が嫌いなので、大泉洋の出てるCMは全て嫌いです。

チャンネルを変えてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの顔、私もなんか苦手です。
何がって言われると分からないけどなんか嫌い。

嫌いな人やcmのときにチャンネル変えちゃうの分かります。

お礼日時:2018/05/19 01:29

携帯電話各社

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近の携帯各社はセンス無いCMが多いですよね、、、
元ドコモ社員なので若干複雑ですが笑

お礼日時:2018/05/19 01:29

乃木坂46のマウス。


豪華メンバーではあるけど、あの曲うるさくて大嫌い。
あとあの黄色の色合いも大嫌い。
CM作った人センスない。
「みなさん嫌いなCMはありますか? 私は 」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黄色の色合い、音楽、声、すべてうるさいです。
せっかくの可愛い乃木坂が台無しだと思いました

お礼日時:2018/05/19 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!