dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん嫌いなCMはありますか?

私は

ソフトバンクの白戸家のCM(意味不明)
indeed(リズムが嫌い)
DODA(職場環境の問題なさげな人(退職時に花をもらえるなど)が転職してるカットを使用してる)
キンライサー(ダチョウ倶楽部が生理的に無理)
パーソル(働いて笑おう のフレーズ)


です。

みなさんの嫌いなCMを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。

    だいたい苦手なCMはみんな同じなんだなーと改めて思いました。

    みなさんの回答に共感できる節はあったものの、今回は最初に回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2018/05/19 01:35

A 回答 (13件中11~13件)

1) 漫画CMで輪郭がざわざわ動くもの。

焦点調整と言う目の働きに害あり。
2) オープンテラスで飲食中の女子達に、自転車の上司おじさんが、
 「呼ばれてないよね?」「呼んでません!」。逆ハラです。何が言いたいのか。
3) 拡大鏡眼鏡で、ミニスカ女がお尻で踏む、スケベ心でモノを売る手法。

携帯会社の「犬」「猫」「太郎」は夢の世界を与えてくれて、私は好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1、分かります。
目に良くない。

2.逆ハラですね!わたしも見た時思いました笑

3.あれはチャンネル変えるほど母が嫌いでした笑
気持ち悪いですよね

お礼日時:2018/05/19 01:28

私もSoftbankのシーエムは嫌いです。


面白くもなんともないのになんでこれで良いと思ってるんだろう?と。

後は金麦のシーエムですね。
あんなわざとらしい奥さん、違和感と嫌悪感を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りですよね…
なにも面白くないし意味不明。

金麦も分かります。
なんか頭のネジぶっとんでそうな奥さん。あんなのが妻なんて嫌です…笑

お礼日時:2018/05/19 01:26

宝くじのビンゴのcmが大嫌いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

こちらの方ではあまり見ませんが私が地方なだけかもしれません、、、

お礼日時:2018/05/19 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!