プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日財布を落としたか・・・すられたかわかりませんが無くしてしまいました。

中身は大した額ではないのですが、財布自体の値段が12万以上する物だっただけに悔しい思いしきりです。

皆さんは財布を落とさない工夫や対策どうされていますか?

A 回答 (5件)

警察にその旨の届け出はされましたか?もしかしたらあるかもしれませんよ?

    • good
    • 0

男性ならチェーンをつけてる人が居ます


邪魔でなければ安心ですがと
思います
    • good
    • 0

☆大きめの財布に変える!


☆チェーンを付ける
☆カバンに入れる
☆マネークリップに変える
☆小銭入れに最小限の額を入れる
☆目立つ色にする
☆絶対目を離さない
    • good
    • 0

私は財布をスーツの内ポケットに入れるので落とした事はありませんが



財布を落とさない方法としてこんなサイトがあったので見てみては?

http://xn--n8j7a4cj1r389wi6xc59n.xyz/
    • good
    • 0

財布をなくしたことがある友達に聞きました!


まず、財布だけを持ち歩いたり、見えるようなところ、落としそうなところにいれないことが大事らしいです。かばんの奥にいれるなどの工夫をしていると言っていました。
他には、鈴などの音がなるストラップを付けると落とした時も分かるし、なくなることにも気づきやすいらしいです。

参考になれば幸いです。
今後、お気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!