アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均でCDケースを買ったところ、開けて見たら傷が付いていました。
裏を見たところこんなこと(写真)が書いてありました。これは持って行ったら交換してくれるということですか?

「100均でCDケースを買ったところ、開け」の質問画像

A 回答 (1件)

不良(蓋が閉まらないとか)は交換対象だと思いますが、傷は明らかに購入前に付いたものと分かるものなら交換してもらえると思いますが、購入後に付いたか定かでないものに付いては難しいかもしれませんね。

ダメ元で聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!