アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはずっと好きな人がいます。
彼はツンツンしてて、でも頼れる人です。

中学の時にそんな彼に告白しました。
そのときの会話を少し話します。

私「◯◯の事が…本当に好きです…」

好きな人「え…」

私「嘘に決まっとるやん!」

好きな人「まぁな。」

こんな会話をしました。

え…と言ったあとに沈黙があり…私はとっさに
嘘に決まっとるやん!と言ってしまいました

今度は、恥ずかしがらずに告白するべきですか?

A 回答 (5件)

今度は、恥ずかしがらずに告白するべきですか?→今度こそ自分の気持ちを伝えてみましょ!恥ずかしがってもいいんです。

ただ、最後まで自分の気持ちを彼に伝えることが大切なんです。結果を怖がってはいけません!あなたの気持ちが結ばれますように。
    • good
    • 1

頑張って告白して下さい。

それが、青春というものです。色々と若いうちに経験した方が良い。
    • good
    • 2

一応 あなたの気持ちは 彼に伝わっていますね。

後は 向こう合わせで いいんじゃないですか?これからも この友達関係を 続けていきたければ このままいい関係でいられると 思うし、向こうも付き合いたいと思うなら 何か反応あるはずです。まぁ、そんなタイプじゃなけりゃ、隙見つけて、押し倒して キスしちゃいなさい!女子からのキスは 訴えられませんよ!
    • good
    • 1

付き合ってください、まで言わないと「好きです…だから何??」になってしまうので沈黙になるよね。

今度はちゃんと伝えられるといいね!
    • good
    • 1

あなたがまだ 彼氏を愛しているなら ❔今度は恥ずかしがらないで あなたの気持ちをつたえたら?⁉️がんばって カップルになれますよ

うに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!