プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きしたいです。
人それぞれになると思うので個人個人での考え認識を教えてくださればと思います。
どういう状況(どこから)がデートと考えますか?
男女二人で出掛けるなら。お互い好きな人と。気になる人と。付き合ってるならなど

またはどこからがデートと考えて誘いを受けますか?
気になる人なら、仲よかったら、興味のある人なら、嫌いじゃなかったら、話してみたいなど

A 回答 (2件)

自分が好意を持って相手から誘われた時とか…


勿論、告白されて付き合ったら…完全デートですよね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お付き合いを継続できない本当の理由を言った方が良いのではないでしょうか。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!