プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

製造業の男性は結婚するのは難しいでしょうか…
毎日遅くまで働いて、油まみれ…

こんな男はモテないよね…

やっぱり都会に出てスーツ着て仕事する方がかっこいいでしょうか…

A 回答 (9件)

あなたは毎日夜遅くまで油まみれになりながらも頑張っているんですよ。

そういう頑張り屋さんがモテるんです。自分を見直してあげてください。
    • good
    • 1

仕事ではなく人間性です。



人は人それは認めつつも
自分の仕事に誇りとポリシーを持っていれば
ついて行こうと思う人、支えようと思う人は
いると思います。
    • good
    • 1

油まみれになる製造業では、女性の従業員は少ないですから、社内での出会いはあまり期待出来ません。


ただ、何か良い趣味を見つけ、オフではこざっぱりした格好をして、それなりの出会いを見つければ、引き締まったボディに魅力を感じる女性は沢山いると思います。
    • good
    • 0

その考えってますます結婚できない思考だと思うよ。

    • good
    • 1

そういう仕事だからこそ、普段プライベートの時はきっちりした服装で出歩いたらいいんですよ。

    • good
    • 0

スーツ着て仕事してるからカッコイイ訳ではありません。


自分の仕事を一生懸命している人がカッコイイんです。
汗と油にまみれて仕事している男性ってキュンとします。
    • good
    • 1

そんなことないと思います^ ^働く男性はカッコイイです!私は個人的にスーツを着ている人より、作業服を着て仕事をしている男性の方が好

きです^ ^いつか、良い方と出会えると思います^ ^
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ!製造業の人もスーツ着てする仕事もモテる人はモテるし、モテない人はモテないと思います。

仕事で相手は選ばないと思いますよ。私の考えですけど‼自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は決して別れたい訳ではないと思います。
行動しなかったことの後悔より、行動して後悔した方がのちに糧となるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!