プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がすごい小さいです。
高校1年生です。胸がすごく小さいのが悩みです。身長は152cm、体重は42kg
お店の人に測ってもらって、普段はBの65をつけてます。でも同じBの65でもカップが浮くことがよくあります。(とめるところは1番きつくしてます。)それで大きいのかなと思ってAの65をつけるときつくて正直胸が痛いです。(止めるところは1番ゆるくしてても痛いです。)
それで、先日ノンワイヤーのブラを買ったのですが、あとから買って見てみると、説明?のタグに谷間をつくるブラと書いてあって、ふーんと思ってなにも考えずにつけたら、胸をたぐりよせてカップにいれると大丈夫なのですが、少し動いたりするとすぐに浮きます。ほかのブラも少し動くと浮くものが多いです。
生理がきたのは小6の夏です。もう3年以上たってしまいます。もう成長は望めないでしょうか…?
せめてブラがぴったりするくらい、普通のサイズはほしいです。
周りの子達はみんなもう大人っぽい、あ、成長してるなっていう体をしているのに、わたしはずっとこの幼児体型でお腹がぷっくりしていくだけ、、
お腹をひっこめるとやっとくびれが現れる程度です。
私は自分で言うのも変ですが、あんまり太っていないしたくさん食べるわけでもなく、食べる量はとても少ないです。かと言って胸ができないほどの肉がないわけでもないと思います。お腹のお肉はたっぷりだし…
ブラ紐とカップのところに余った肉があるくらい、

質問をまとめます。

1.上記をふまえて、ブラのサイズをどうすればいいのかがわからない。また、どうすれば浮かなくなるか、付け方などがあれば

2.生理がきてからはや3年。もう成長は望めないか…それとも体型の変化によっては胸の成長が望めるか、はたまた成長はまだ望めるのか、

3.どうすればぽこっとしたお腹がなおるのか
みんなのようなすっきりお腹になれるのか

誰か教えて欲しいです。
アドバイスでもなんでもください。待ってます。

A 回答 (4件)

1.そんなにまな板なら、ブラ着けなくていいんじゃない?シャツ着ればなんとかなんじゃないの?

2.胸は、成長止まっても大きくなる可能性はある

3.腹筋して、少し筋肉を付けるといいかも、食べる量減らしただけでくびれが出たら苦労しない。
運動しましょう。毎日、腹筋や腕たて
10回繰り返していればくびれが出てきますよ!極限まで毎日やるとなんと腹筋が割れます。

あ、ネット情報なので本当か分かりませんがお腹の肉を胸にもっていけるらしいですよ。良かったですね〜
まぁ、せいぜい頑張って下さいよ
    • 0

ブラはカップとアンダーのサイズだけでなく、カップや肩紐の形や脇を支える部分の幅なども自分に合う形を探した方が良いです。

老舗の下着メーカーに行って調べてもらいましょう。
思春期に胸筋を使うようなダンスなどをやっていると大きくなると聞いたことがあります。

あとは、バランス良い栄養と睡眠ですね!
    • 0

一つだけ言える事としては、この質問を投稿した時間にはそろそろ就寝する事です。

夜更かししますと必用なホルモンが分泌されませんので胸も大きくなりません。(埼玉貧乳問題を検索)
    • 0

私も10代の頃、同じことで悩んでたので回答させていただきます!

ブラはファストファッションの店でも手軽に買えますが、一度トリンプやワコールなど下着の専門店に行って店員さんに聞いてみるといいですよ。
自分の胸にぴったり合うブラを探してもらい、つけ方も教えてもらえます。ちゃんと自分に合う下着を身につければ浮いたりしませんし、小さくても形が綺麗に見えます。
ただし少し値段は高くなります…。

あと大きさについてですが、私もめちゃくちゃ小さいです!
多分痩せているせいだと思います。
胸は脂肪ですから、痩せてるとどうしても胸も小さくなってしまいます。

「胸を大きくしたいなら太れ」と周りから散々言われますが、なかなか太れない体質なので諦めてます…。
「痩せたい」と悩んでる子からすれば贅沢な悩みですよね。

お腹ぽっこりについては、筋肉不足が原因だと思います。意識的にお腹を凹ませたりするだけでも多少効果ありますよ
腹筋するだけじゃなく、インナーマッスルも鍛えるといいです。
腹筋
    • 0