dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人に、過去の偉人たちの名言を多用する人がいます。私は気にならないのですが、別の友人は気に入らないそうです。
皆さんは、名言を多用する方についてどう思うでしょうか?イラッとするでしょうか?ぜひ、回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

多用好きです

    • good
    • 0

へー誰の名言なの?すごいね、もっと教えてよと持ち上げて気分よくさせてあげると調子に乗るから面白。

    • good
    • 0

名言はいいけど多用するのはうざいかな。

    • good
    • 0

ここにも見当はずれな回答して、名言を多用するAIがいますね。


見当外れっぷりは笑っちゃいますけど
    • good
    • 0

ふーん


で終わるかな。
いい言葉なら素直にいいなと思うだろうけど。
何度も言ってたらうざいなって思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!