アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、今やっているテレビドラマで何を見ていますか?

A 回答 (9件)

【家政夫のミタゾノ】です。


前のシリーズも観てたけれど今度のも観る価値ありです。
だいたい1話完結のドラマを選んで観るかな。
    • good
    • 1

NHKの朝ドラ『半分青い』


主人公の女性が片耳失聴という設定であり、私自身も片耳失聴なので興味惹かれました。
あるある! って共感できる場面がチラホラあります。
    • good
    • 1

missデビルです。

佐藤勝利君が好きなので。
あとはモンテクリスト伯です。
    • good
    • 1

もう終わってしまったけど、韓国ドラマの奇皇后。


古いドラマだけど再放送で初めてみました、かなり泣けました。
韓国では視聴率NO.1のドラマなので興味があればみてください。
かなりイケメン俳優もいますし、主人公のハ・ジウォンさん(女性)もかなりの魅力ある人です。
字幕で無料動画上がってますので検索したら見れます。
    • good
    • 1

題名忘れたので、出演者 羅列します。



ディーンフジオカ
大倉忠義
高橋克典
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ああ〜最近見れなかった〜

お礼日時:2018/05/21 18:15

花のち晴れ


紫耀君カッコいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)が結ばれて欲しいですね!

お礼日時:2018/05/21 17:54

・ブラックペアン


・コンフィデンスマンJP
の二つです。
たくさん見ていたのですが、結局この二つになりました。
どちらもテンポが良くて面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンフィデスマンJP全然見ていんかった〜!

お礼日時:2018/05/21 17:39

おっさんずラブ


晴れのち晴れ
あなたには帰る家がある
花にけだもの
ラブリラン
ブラックペアン
です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いですよね〜!花のち晴れの神楽木が大好きですかね〜!

お礼日時:2018/05/21 17:38

花のち晴れ


あなたには帰る家がある
崖っぷちホテル
です!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれ大好きです!花のち晴れが1番ですかね!

お礼日時:2018/05/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!