アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください!調べてもなかなか同じような物がなくて。。。

「この花の名前を教えてください!調べてもな」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に、牡丹では?


牡丹で画像検索してみた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/22 08:23

葉の感じから見ても「牡丹」で間違いないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございます!

お礼日時:2018/05/22 08:23

ボタンだと思いますよ。

近所のボタンです。比較してみてください。
「この花の名前を教えてください!調べてもな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/22 08:23

同じく、牡丹(ボタン)です。


別名  ハツカグサ(二十日草)ワスレグサ(忘れ草)
ボタン科
「この花の名前を教えてください!調べてもな」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/22 08:23

ボタン です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!