プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中学生なんですが…
歌う時、他の人より声が幼いなと感じることが
多くてすごく気になります。

私は、小さい頃から歌が大好きなのですが
声が幼くてとても嫌です。

少しでも幼い声から
レベルアップした声になりたいのですが
どうすればいいですか??

A 回答 (4件)

そのうち声変わりすると思うよ〰️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    • good
    • 0

声はすぐには変えようがないので、話し方を替えて下さい。


大人の声でも、話し方が幼いと幼く聞こえます。
    • good
    • 0

喉を広げて歌えばいいです。

 喉仏の位置を調節するといいですよ。 性別はわかりませんが男女関係なく喉仏を下げれば声が低くなります。 普段歌っているとき喉仏を意識してみるといいです。
    • good
    • 0

お腹から声を出してみましょう


そして、自信持って歌う事。
何言われても、だから?!
で、切り返す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!