アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級車とデカい車に乗ってる人は偉くて勝ち組ですよね?

A 回答 (10件)

勝ち負けに拘ってることが昭和の体質だろうか@古い

    • good
    • 1

どうしてですか?見栄張っていて中身は空っぽな人かも知れませんよ。

    • good
    • 1

むしろヤーさんというイメージ

    • good
    • 2

お金持ちは乗り心地と安全性重視の方が多いです。



乗り心地と安全性が高い車には高級車が多いだけで、安くて乗り心地と安全性が高い車を探して乗っている方も多いですよ。

高級車に乗っている方の中にはセレブでも無いのにヘレブ感を味わいたくて無理している方も多いですね。

本当の金持ちは高級車プラス運転手付き、又は車を持たず移動は全てタクシーかです。

金持ちほど無駄遣いしません。
成金ほど無駄遣いします。
    • good
    • 1

ダンプカーやトレーラーに乗っている人や高級車の運転手は大抵貧しい人ですが、高級車とデカい車に乗ってる人ってだれですか?ロケットマンさんのことですか。

    • good
    • 0

ヤー公は偉くて勝ち組なの?


人生分裂病でしょ?
    • good
    • 2

偉いとは限りませんよ!

    • good
    • 1

たしかに本当の高級車を新車で買って、余裕で維持していたら金銭的な勝ち組なのかもしれない。


でも、維持の事を考えなければ意外と ちょっと型落ちにするだけで高級車やでかい車が安く中古で買えてしまうし、車に生活費のほとんどをかけている人いるから一概に言えないんだよね。
だから、性格に言うと高級車に乗っていて、車に相応しく見える人が金銭的勝ち組なんだと思う。
相応しくないのは一目で分かるからw

ただ、高級車=金銭的勝ち組かもしれないけど、高級車じゃない=負け組でもない。
車にお金をかける事に価値を見出さない人もいるから。

あと、金銭的に勝ち組が、人生の勝ち組でもないと思う。
素敵なパートナーに出会えた人、人生のやりがいを見つけて追いかけている人、毎日を幸せに過ごしている人の方が本当の勝ち組だと自分は思う。
多少金があっても、日々、プレッシャーやストレスの中 生活を続けるのはつらいから。
しんどくてね。
まあその辺は個人の考えかな、プレッシャーと戦いながらも金銭を得て自分が勝ち組だと自己満足を得られる人なら その方が幸せかもしれないし。

話それたw
とにかく車に乗せられてちゃ格好悪いからね。
手に入れたお金が、地に着いたものになってくれば、自然と雰囲気が出てくるだろうし。
だから高級車に余裕で乗っていて 車に相応しい雰囲気を持てたら勝ち組なんじゃない?
    • good
    • 1

ハイエース乗れば偉くて勝ち組だと!?ヤッター


自家用車を大型トレーラーにもしないとな!
    • good
    • 3

場合によっては、軽自動車よりも高級車の方がお得だと言う場合も…



https://nikkan-spa.jp/1331769
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!