プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度女性を遊びに誘って断られたら、もう一度誘うにはどのくらい空ければいいですかね?

A 回答 (8件)

断られた内容にもよると思います


用事があって無理だったら他の日を提示すれば良いと思います
そこでも断られたり、相手が別の日を提示しなかった場合、あなたに興味があまり無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日時が決まっているイベントに誘って断られてしまったんですが、次に佐宗までにある程度時間を置いた方がいいんですかね?

お礼日時:2018/05/22 08:07

3ヶ月前に別れた


元カノもそうだった

俺の場合
どうにもならなかった

1ヶ月以上空くようだったら
「お前はもう死んでいる」
だね
あべしっ
    • good
    • 0

あなたに興味が無いから断ったのか、イベントに興味が無いから断ったのか、自分の都合がわるいから断ったのか、で答えは違ってきます


相手の態度から どう考えているか推測出来ないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでごめんなさい!
イベントは相手の夢に直結するものを選んだので興味はあったようですが、その日はバイトで都合がつけられないと断られてしまいました。

お礼日時:2018/05/22 08:22

「どれぐらい」とは一概には言えないですよ。


そもそも断られた理由が問題で、単純に都合の問題だったのなら気にせず次のお誘いをすれば良いだけだと思います。
そうでない場合は、その後の関係性や二人の間にある空気感を読んで判断するしかないと思います。
    • good
    • 0

直ぐに積極的に誘う!


断られても、また誘う。2、3度繰り返してそれでも駄目なら一月位空けてから誘う。
それでも駄目なら諦める。
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 1

No3へのお礼に対して


だったら、期間など空ける事は無いでしょう
何かと口実を付けて誘う、ですね
    • good
    • 1

今度は日にちを決めずデートに誘いましょう。


それから相手の都合を聞いたら良いですね。

>もう一度誘うにはどのくらい空ければいいですかね?

空け無くて良いですよね、
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

男です。



断られた理由ってなんでしょう?
単に都合が悪かっただけでしょうか??

そうじゃない場合は何かしらの作戦を立てないとOKしてくれませんよ?
単純にあなたの事があまり好きでも無いのかもしれないし(;^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!