dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さいことですみません(´;ω;`)友達に誕生日を半年以上忘れられたのですがとある状況で祝わなければならなくなりました。正直何だかなあっていう気分でちゃんとお祝いする気にイマイチなれません。小さいヤツだなとは思いますがどこかモヤモヤ心の中で引っかかっております。皆さんはこのような経験ありますか?また、その場合どうしますか?

A 回答 (1件)

経験ありますよ、たくさん。


お祝いしたい気持ちが無い時で、
どうしてもしないといけない時には
適当にやってました。

自分が幸せじゃない時は、人のお祝いなんて
どうでもいいって思いますよ。

でも、適当にやったらやったで、それは面白くない。
だからやらなくなりました。

どうぞ自分の損得で行動してください。
お祝いしたくないと思っている人から
お祝いされても嬉しくないですしね。
そのうち大きいヤツになれますから。

心が広くなってからでいいんですよ。
自分が幸せになれないと、人の幸せなんて祝えません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!