dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の風俗は許せますか?

付き合ってから、付き合う前どちらもダメでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合う前はどうしようもないでしょ。


彼・彼女の関係じゃないんだから。

付き合ってからはダメでしょ。
明かな浮気ですよ。
    • good
    • 0

付き合う前は関係ないかな。

    • good
    • 0

俺はヤダなぁ



今カノはキャバ嬢
会社の給料が時間の割には
安すぎるゆーて
辞めないから困ってる

他の男にとられそう

またすぐパンクするなぁ
    • good
    • 1

病気もらって来なければ別に良いよ


素人と浮気されるよりマシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!