dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生でお金ってどんな意味がありますか?

A 回答 (32件中21~30件)

人間って金の奴隷みたいなもんだよね。


金の為に一生懸命働いて、人間の欲出し過ぎたりして人殺しも平気でするし
金という悪魔のせいで人間は変わりますから金は恐ろしい物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の奴隷っていい言葉ですね。お金に支配されてますものね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 20:12

別に金が全てじゃないよ


最低限の金と最高のパートナーがいれば幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。生きていける分だけあればいいですよね。相性のいい夫婦ならばお金に勝りますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 19:49

よくお金は大切です


余裕がないと人を幸せに出来ないと思います お金が無いと心まで余裕が無く 精神的にもあれこれ悩み事が増えます 借金なんかしようもんなら金利を支払うのに大変で なんの為に働いてるのかバカバカしくなってくる恐れがあります 病気してもお金がないと我慢したりして助かる命も無くなる恐れがあります
愛があればだけでは生活出来ないので
お金が無いせいで愛情を見失う事もあります お金は人生をかなり左右します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お金さえあればよかった事ってたくさんありますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 19:44

かねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねかねふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金欲しいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 19:37

>そうですね。

女はお金で操作できますもんね。
私が書いたようなケースでは、操作されているのは、大概は男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。だまされているのは男ですもんね。

お礼日時:2018/05/22 19:31

とりあえずあれば苦労しないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お金さえあれば苦労しませんもんね。

お礼日時:2018/05/22 19:29

サービス(物だったり、形のない財だったり)の対価。



目に見えるし触れるし、保管も出来ますし比較もしやすいので、
万能っぽく感じやすくなりそうな存在かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービスを買うためにはお金が必要ですよね。お金って比較や保管ができますよね。

お礼日時:2018/05/22 19:28

人それぞれ


心臓病やその他大変高額な手術を受ければ
助かる確率が高いのに
お金が無いために手術を受けられず
生きる事を諦めなければならない人に取っては
お金が人生の全てかもしれません
発展途上国にはお金が無いために
餓死する人が沢山います
その人たちもお金は人生の全てでしょう
餓死しなくて済む日本人に取ってはお金は
楽しく生きる為に必要な物のひとつでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金さえあれば生きられる事ってありますよね。

お礼日時:2018/05/22 19:26

かわいいキャバ嬢と楽しい時間を過ごすことが可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女はお金で操作できますもんね。

お礼日時:2018/05/22 19:23

生きていく為に必要な物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きていくためにお金は必要ですよね。

お礼日時:2018/05/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!