プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で食事する時は

立って食べますか?
座って食べますか?

アホらしい質問かもしれませんが回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この質問をアホそうでアホではない質問ですよ。

      補足日時:2018/05/22 19:40
  • 生まれてから大体平均寿命の80歳に死ぬとして
    この世にたったの29200日しか生きていられないのです。

    貴方はあと何日残されてるのでしょうか…

      補足日時:2018/05/22 20:15

A 回答 (20件中1~10件)

接客の仕事中なら立って、少し食べて直ぐに仕事していた。



それ以外は座ります。
    • good
    • 0

座ります。


子供に示しがつきません。子供にとって大人は、見本なので…
    • good
    • 1

座るよ。


当たり前です。
    • good
    • 1

両方です!時間を常に有効に使いたいので、何もない時は座って食べますが、立って用事しながら食べて。

を、一気に済ます事もあります。家事に介護に子育てにと、1日のスケジュールが時間が足りないぐらいあるので、1つの事にこだわってる暇も時間もないです。
    • good
    • 0

なんでそんなにガツガツ生きていけるのですか?人は人あなたはあなた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う質問でガツガツ生きている理由を書いている。

お礼日時:2018/05/23 22:49

座って食べます。

仕事では、忙しくて、立って食べたこともあります。
    • good
    • 1

立って食べようとする子供に「座って食べなさい!」と日夜注意している親です。

    • good
    • 1

座って頂きます。

仕事が多忙な人、料理場の方はお立ち成ってなさるかも知れないです。普通には、マナー的には座って頂きますね‼️
    • good
    • 0

キッチンでビールを呑みながらつまみ食いをしているうちに腹一杯になって食事はお終いという事はありますが、基本的にテーブルの前で座って食べます。

    • good
    • 0

立って食う人いるんだね。


メリットは何でしょう?
最近は立ち食い蕎麦屋も椅子あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れました。
この質問の
立って食べますか?
座って食べますか?
と言うのは、実はどうでも良い事です。

言いたい事は↓の何処かに書きました。

お礼日時:2018/05/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!