プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で食事する時は

立って食べますか?
座って食べますか?

アホらしい質問かもしれませんが回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この質問をアホそうでアホではない質問ですよ。

      補足日時:2018/05/22 19:40
  • 生まれてから大体平均寿命の80歳に死ぬとして
    この世にたったの29200日しか生きていられないのです。

    貴方はあと何日残されてるのでしょうか…

      補足日時:2018/05/22 20:15

A 回答 (20件中1~10件)

座って食べますが……。


立って食べるなんて行儀の悪い事を子供に教えられませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?家では俺は立って食べてますよ?
外の場合座りますが…
座って食べるだけとか時間勿体なくないですか?

僕は食べながら足の筋トレしてますよ。

お礼日時:2018/05/22 19:34

どっちもあります。

    • good
    • 0

寝そべって食べています

    • good
    • 0

立って食べるのは


立食い蕎麦屋やテーマパークくらい
家では必ず座って食べます
    • good
    • 1

座ります。

    • good
    • 1

>>僕は食べながら足の筋トレしてますよ。



すごいです!!
これはあなたの特技ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特技ではない

人間の人生のうち食事に凄い時間を使うらしいです。

なのにただ食事をしてる奴は馬鹿だと思います。

食事しながら筋トレじゃなくても、本を読んだり自分の為に何かするべきでしょう。

勿論、食べ物に感謝する意味で、礼儀正しく食べることも大事ですが
家なら、自分の人生の時間を犠牲にしてまで礼儀よく食べる必要はないと僕は思います。

お礼日時:2018/05/22 19:56

一人で生活しているとき(文句や意見をする人がいない環境で)は,朝食は立って食べてました。

おっと,今でも誰もいない時間帯ならそうです。昼食・夕食は座って食べますねぇ。理由:朝食はカップ以外は食器を使わない(トーストとゆで卵と飲み物だけ)だからです。昼食・夕食は平らな食器を使うから(マナーとして平らな食器を手で持ってはいけないから)それを机に置いて座って食べます。
    • good
    • 0

筋トレは食後にしましょうよ

    • good
    • 0

>>勿論、食べ物に感謝する意味で、礼儀正しく食べることも大事ですが


>>家なら、自分の人生の時間を犠牲にしてまで礼儀よく食べる必要はないと僕は思います。

なるほど、そういう意味のある質問だったわけですね。
時間を無駄にするなって事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
常に何か二つのことをする事をオススメします。

お礼日時:2018/05/22 20:10

胡座で食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!