電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋でバイトをしたことがある人に質問です。
私は今日居酒屋に初出勤しました。社員の人はみんな凄くいい人そうでよかったのですが、仕事がとても大変でした。今日ハンディの操作を教えてもらったのですが、あまりのメニューの多さに驚きました。居酒屋だからメニューが多いのは当然だとは思いますが多すぎて覚えれる自信がないです。
そう思うのは初めのうちだけでしょうか?すぐ慣れるものですか?
居酒屋経験者は教えてほしいです。

A 回答 (3件)

わかるぅ〜。


1週間もすればだいたい覚えますよ〜
最初は紙に書いて裏で確認しながら打ち直してました。大丈夫。ハンディが便利でしょうがなく思う時が来ます。
    • good
    • 0

メニュー表をスマホで撮って、家で覚えたら?


昔はわたしもそうやって覚えましたよ。
    • good
    • 1

初めて聞く料理もあったのだろーから 覚えられない・・と 思うのは当たり前・・



その料理を目で見て 覚えて行けばイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!