アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要悪について。

皆さんにとって必要悪とはなにですか?

A 回答 (5件)

極道の世界と北朝鮮

    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮はいらない!w

お礼日時:2018/05/23 23:51

原発でしょうね。


これほど危ないものはなし、利権が絡むものはなし、廃棄物に手こずるものはなし・・・
でも維持に躍起になっています。
    • good
    • 0

家族ふんぶはふんむかっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/05/23 20:53

国家、国境、警察、軍隊、法律、結婚制度、教育、労働、義務


権利、マナー、道徳、お金、と殺、農業、鍵、武器、身分、地位
差別、階級、売春、スポーツ、酒、たばこ
    • good
    • 1

生きていくために、動植物を殺生して食べること。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!