プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしりから入れる解熱剤
少し前 私が医者から出してもらったんですが
息子に使っても大丈夫ですか?
高校1年です

質問者からの補足コメント

  • 40度ぐらいあります。

      補足日時:2018/05/23 01:49

A 回答 (5件)

人によって違う事もあるので、病院に行くべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 18:40

高校生なら体格的には大丈夫だと思いますが一つ注意を。

息子さんの血圧が低い場合は使用を控えた方がよいと思います。もし血圧が低い状態で使用すると、血圧低下で、めまい、立ちくらみ、冷汗、顔面蒼白などのショック症状がおこる場合があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 05:16

座薬


生薬とかって話やから
止めといた方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 05:17

薬の使用量は、体重で変わってきます。

8歳くらいの子供なら、強すぎます。

40度の熱、即医者の御世話になる高熱。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 05:17

高校生なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!