アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり大好きでベタ惚れでぞっこんだった彼女と別れて元カノに彼氏ができたら複雑?
とくに嫌いで別れた場合ではないです

A 回答 (3件)

それでも俺の方がいいと思うだろ。

と心のどこかで思うのが男です。
    • good
    • 0

興味が無くなったから別れたのであってそれが誰と付き合おうと関係無いし興味が無いですよ。

    • good
    • 0

未練あるなら複雑じゃなくて、嫉妬します。


未練ないなら良かったねって思うか、ふ~んって感じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています